2017.11.09 Thursday

腰の調子は良くなって来たが、
背面がまだ痛い、かなり影響をしているんだな。
開店準備をして業務仕事をしたらもう昼前だった。

少し休んでセブンのラストレシピ炒飯を喰った、
美味いは美味いが冷凍食品の域を越えていない、
不味くても出来立ての日高屋が美味いと思う。

どうしても断れない方と、
この方なら大丈夫かなと判断した患者さんを施術した。
夕方から女性スタッフがヘルプに来てくれた。

が、施術をした僕を見て飽きれてしまったのか、
カラダの様子を聞くこともなく、そっけない態度に、
背面を押してくれると頼んだら断られた。

これで二度目だ。
男性ならフォローしてくれるし、
施術も進んでやってくれるが女性はマイペースだね。

早めの帰宅、
立川のSガストで鮪たたき丼を食べた。
ヘルシーだけ、酢メシなら最高なんだけど。

メチャヘビーな定食を喰っているオッサンがいた。
しかもメシが特盛り、そんなに喰っていいのかよ。
夜が浅いからか客はヘビーなメシばかり喰っていたな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code