2017.11.03 Friday

ちょっと遅い昼食。
野菜を食べたかったが、近所に提供する店がない。
日高屋だけか、困ったな、牛丼屋でサラダか。

金がないので、すっげぇ悩んで吉野家にした。
いったいどんな選択だよ!
お気に入りの生姜焼き定食とサラダを頼んだ。

朝が軽めだったのでごはんを大盛りにした。
少し前なら充分喰えたんだけど、
喰っていて苦しくなって来た。劣化して来たのかな。

合間にデザイン仕事。
明日休日、実質三連休なんだな。
だからいつもより少し早めの進行だったのか。

重たいMac を背負わなくてもいいんだ。
毎日ヘロヘロなのに重たいリュックを背負うと、
腰を痛めるし、電車で座れないとつら過ぎる。

夜遅くになって友人三人で呑んだ。
ひとりとは5.6年ぶりかなと思っていたら、
9年ぶりの再会だった。

22時すぎ二次会から参加的だったが、
メシを喰っていなかったので、
呑み屋のご飯モノは白面だと味が濃すぎる。

明日はデザイナーです

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code