2018.11.04 Sunday

ロングライド。
いつもより10キロ長いライド、
帰路はペースのあげた為かヘロヘロ、メチャ疲れた。

47キロ。前から気になっていた店に行きたかったが、
営っていない…何故だ!カレーが喰いたかったのに!
う〜ん、腹はカレーだ、急いで立川に戻らないと。

行きたい店は15時でランチが終る。
1時間で戻らないと、少しペースを上げた、
余裕で間に合った、ペースダウンしても良かったかな。

よく行く店の支店。同じレベルと期待していたが、
メッチャ不味かった、ホントに同じ店なのか!
カレーもライスも堅い!しかも高い!ふざけんな!

それでも腹がいっぱいになったので、
ジムで汗を流すが、逆上せてしまった。
血圧が高くなっているんだろうな。

風呂場にあるイスで休んだ。
いま湯船につかったら倒れてしまいそうだった、
なんとか帰宅できたが脚がガシガシ。

10キロくらいでこんなに疲れるのか、
帰路のペースを上げたからか、
ライドを再開したときもこんな感じだったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:16 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code