2019.04.01 Monday

元号は何かでTVは一色だ。
何故そんなに隠すのか、何故そんなに知りたがるのか、
平成になって元号の興味がない、どうでもいい。

整体の仕事をしたがボーズだった。
電話がならない、飛込みもない、
何しにきたのか分からない日になった。

一緒にはいったスタッフが我が強く、
何気ない会話が出来ない、突っ込みが多すぎ、
そして何を言っても完全否定を繰り返す。

力仕事や面倒な仕事はやらなくなった。
整体を否定するし、飛込みや30分予約を否定する、
自分のカラダに責任持たない人を施術したくないと断言。

思い出すと腹が立てくる。
正直一緒に仕事したくない、
どうしてこの業界こんな輩ばっかりなんだ。

仕事が終り、ジムも閉店しているので銭湯に行った。
この銭湯刺青をいれている方がメチャ多い、
どっかり風呂に入っていると動揺すてしまう。

落着かないので帰るか悩んでいたら、
ちんぴら風が5人ほど入ってきた、
皆刺青がスゴい!一見してすぐ銭湯を出た。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code