2019.04.05 Friday

昨日喰いすぎたので、
朝食はシリアル、昼食は親子丼とみそ汁。
そして、ポスティングで1時間たっぷり歩いた。

親子丼はなか卯、ランチ時だったのでメチャ混み。
前回牛丼を頼んで瞬時に提供されたのは驚いた、
どうやって盛っているんだよ!

今回も瞬時に出てきた、混んでいるとはいえ、
卵とじをたくさん作って置いて、
鶏肉や牛肉を後から乗せただけじゃんかよ。

なか卯と言えば卵とじ。
その看板商品をそのまで手を抜いて良いのかよ!
ガッカリだ。でも牛丼はまた食べるかもしれないな。

整体仕事。
4年ぶりにセカンド院時代の患者さんを施術した。
いやぁ〜こんな偶然があるんだな、嬉しいな。

偶然と言えば、帰宅時に御茶の水で乗り換えた。
なーんと座れた!特快との待ち合わせがあるな、
即座れたから三鷹か!座れるなら時間は関係ない!

毎回こんな感じで座れたら嬉しいな!
しかし院にあるイスが丸イスなのでキツイ、
小さすぎてちゃんと座れないんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code