2019.04.22 Monday

秋葉原で院長と久しぶりにベッド並べて施術をした。
ひとりで営業していると、こんなことでも嬉しい、
手技や客との会話が刺激になる。

整体院はこうでなくちゃと思うのだが、
ひとり営業は辛い、迷い、孤独感、達成感なし、
自分の施術が正しいのかも分からなくなる。

ふたりだと出来るのとがかなり広がるが、
二号店で打合せもあり、一緒に施術したのは1時間だけ。
僅かな時間でフライヤーの打合せで終った。

ふたりだったので昼食は外で済ませた。
浅草橋あたりで店を探したが、
めぼしい店がほぼばく、入った店が20数名待ちだった。

結局店から店から一番近い牛丼屋を選んでしまった。
これじゃストレスがたまるだけじゃんか、
メシ喰ってストレスなるなんてサイテーじゃんか。

ひとりになってから暇になった。
白衣のパンツのズボンひもが通しに入ってしまったので、
1時間もかけて尺取り虫のようにすすめ、なんとか通した。

それが今日の最大の成果かな。
夕食は日高屋だし施術も3人しかやっていないし、
しかもすべて新患、お断り二人とタイミングも悪かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code