2019.04.14 Sunday

先週は交流会でチャリに乗れなかった。
平日に乗ろうか企むが雨天が続くいて今日になった。
10時に家を出て50キロ走った。

途中友人が笑顔で走っていた。
ホントに彼は走ることが好きなんだなぁ、
現状では脚が上がらないので走れないので悔しい。

多摩大橋以西は桜が満開だった。
満開なのに世間は桜ブームが終わったのか、
桜を楽しんでいる方はまったくいなかった。

今日のメインイベントはチューリップ畑。
広大な畑一面が満開のチューリップ!
赤、黄、紫、ピンクと見ているだけで楽しい。

売店もあり100円の焼き鳥が美味かった。
すぐそばの多摩川河川敷で桜を見ている方が多く、
普段住民もいない場所が密集度300%。

立川に戻り久々のカレー屋に行ったが、
パキスタ人スタッフがいなかった。
日本人だ、厨房からも日本語が聞こえる。

美味くない、前と違う味だ。
前回と同じか、前回も違和感があった、
美味かった時期が特別だったのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code