2019.04.23 Tuesday

Mac赤坂が14回目にして選挙に当選した。
都知事や県知事やら下手な鉄砲数打てば当るなのか、
諦めない、しがみついて来たのか分からんが良いことか。

ただ当選して晴天の霹靂はないだろう、
頑張ったとか、皆さんのお陰とか言わないのか。
それがプロと冷やかしとの差なんだろうか。

さて、暖かくなって来たので、
ディスク周りの暖房器具三点をしまった。
極寒の仕事部屋で頑張ってくれてありがとう!

これから暑くなるのか!嬉しい〜
11月から4月まで悪魔のような期間、
ようやく楽しい日々になる、もっと早く暑くなれ〜

そんな半年ぶりに眼科で検査をした。
眼圧は正常と言われたので、別に行く必要はない、
眼科を儲けさせるだけだが目薬が欲しいので行った。

眼圧を抑える目薬なんだけど、
ずっと使って来た薬を製造した会社が倒産したらしく、
別の会社製になった。本当なのか大人の事情なのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code