2019.04.11 Thursday

寒い!拝島では雪が舞い、青梅は5cmの積雪、
ダウンと手袋が必要なくらいの気温だ。
お彼岸終っているんだぞ、寒が戻り過ぎだ。

スマホとノートのメール設定を改めた。
iMacとノートにすべてのメールを受信できるようにし、
iPhoneをメイン仕事メールとプライベートのみにした。

なんてことがないがスッキリした。
スマホに迷惑メールがあまり来なくなるはずだ、
削除する手間が省けるから嬉しい。

昼間にジムで汗を流して夜打ち合わせ。
もうすぐサイト制作が終りそうだ、
クライアントは気に入ってくれているので嬉しい。

今後、ブログのヘッダーやウインドウシートがある。
それが正式に進めばフライヤーもできるかな、
ギャラは少ないがデザインできるからいいのだ。

ジムで風呂に入った。
一日2回チェックインするのは久しぶり、
22時過ぎ風呂に誰もいなかった、何故だ!

24時頃まで仕事。
もう疲れた、明日は早いしひとり営業だ。
晴れるようだが、どうなるのだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code