2019.04.08 Monday

4人施術をした。
新患が3人、あまり新患はやりたくないが、
ポイント制じゃないし、やるしかないので意識はしない。

整体に対する意識がまるで違うスタッフと喧嘩した。
すべてを否定する相手とははなしができない、
整体が嫌いだしやる気がない輩が何故この店にいるのだ。

昼食を摂ったのが15時過ぎ、
店を探すのも面倒なので、またなか卯に行った。
今回は牛丼、客がいないからか出てくるまで時間がかかった。

夕食は秋葉原の日高屋に行ったが無視された。
アジア系スタッフしかいない、
どの店も日本人じゃないと気を配れないんだな。

ストレスが貯まるので、これ以上居られない。
諦めて帰宅した、新宿で座れた、
仲間にメールをして気づいたら無佐志生小金井だった。

立川の日高屋で再チャレンジ。
すぐオーダーに来てくれ、炒飯がアッと間に着た!
ストレス解消には炒飯をガツガツ喰うのがいっちゃんいい。

「なつぞら」の一週間分一気観をした。
涙涙の話だな、まだ6話だがいいドラマだ。
日曜もひとりで営業をしたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code