2019.04.29 Monday

また朝から中央線が止まった。
GW中なので外出者が多いはず、
どんだけ混雑するか予想がつかなかった。

いつもより10分以上早く外出し、
立川駅に着いたら電車は動いていた。
ラッキーなことに立川発の中央線が待っていた。

滅多に電車に乗らない輩が多いのか、
下りホームの立川発はメチャ空いていて、
上りホームは人が溢れていた。

ゆったりしている間は殆どなく、
気づくと平日のラッシュ並みに混んできた。
GWらしいが院の周りは人が歩いていない。

2人施術中に飛込みが来るがお断り、
実に効率の悪い日になってしまった。
朝から縁起が悪いってことだな。

夜、松屋で焼肉定食を喰ったが激不味かった。
さんざ待たされて、焼き過ぎた肉が出てきた、
店員に日本人がいない、アキバの松屋と同じだ。

日本人がとは言わないが、
美味い食事をするにはある程度の額が必要か。
今度の勤務では奮発しようか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code