2019.04.15 Monday

5人施術をした。
ひとり90分がいたから5.5人か、
キャンセルがあった、なければ6.5人か。

キャンセルした方の嫁を先に施術をした。
その嫁が帰宅し、下手やでと夫に告げたからだろう、
急用ができたなんて嘘に決まっている。

施術中に6名施術するペース配分を考えていたもんな、
分かったちゃったんだろうな。
あ〜反省〜後の施術は評価されたから良いとしようか。

食事がまた冷凍炒飯と松屋のハンバーグ定食になった。
コンビニ弁当は喰いたくないので、
次回時間に余裕があったら弁当屋に行ってみようかな。

1年ぶりに5人施術した。
当初から5人ならペース配分に問題がないが、
6名くるかもしれないは、ビビる。…へタレやな〜

紹介で制作したサイトをUPした。
今日がホロスコープで成長発展に良い日と時間らしい、
ホロスコープがなんだか分からないが従った。

前にもそんな日にUPしたことがあるな。
なんだっかた覚えていないが、
このサイトにUP日はおぼえておこうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code