2019.04.20 Saturday

午前中立川で施術仕事。
先週に続いて骨盤変形の方、
来院したとき歩き方が前回より改善していた。

よかった、キープしていると思ったが、
外旋がきつい、脚が持ち上がらない症状。
45分以上かけて下半身忠心の施術を行った。

だいぶ良くなり、楽になったと言われたが、
動きにまだ制限がある、元々制限があったけど、
前回からより強くなっていたのでもとに戻したい。

何年も看ている。この繰返しなんだけどね。
秋葉原で施術するので指がなまらなくなったのか、
満足とは言えないが少しはまともな施術ができたのかな。

ンで、昼食はお気に入りの海鮮丼。
先日磯丸でネギトロ丼を喰ってわかった、
この店は美味い!どの刺身も味がする、酢メシも最高!

一ヶ月ぶりに親父の見舞に行った。
中々タイミングが取れないんだよね〜
でも元気で良かった、いい感じのときもあったし。

夕方クタクタになって快眠。
これが気持ちが良かった、
暖かくなったので水分補給が多くなって来た。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code