2019.04.02 Tuesday

元号なんかどうでもいいが、
このネタを扱うのはそうないので話そうか。
令和、れいわって打っても変換しないんだな。

昭和元年は5日しかなかったし、
平成は年が明けて7日目からだったので、
混乱はないが、5月から新元号だと分かりづらい。

僕は平成になってから西暦でカウントしている。
西暦と元号明記をコントロールできる立場なので、
西暦明記をずっと勧めている。

省庁データを西暦に統一するようだ。
たまにはいいことをするんだな。
まぁこれで元号の話は終りにする。

少年時代の自分が写っている動画を観る夢を見た。
一緒に見たのは整体スクール時代の仲間だ、
もう結婚してしまったが可愛い方だ。

日曜にトラブって自分を見つめ直す意識でいたのか、
過去に何度か見た覚えがある、進歩していないのか、
よく分からないけど、何かのターニングポイントか。

二週間後から木曜日は独り営業になった。
Macを堂々持ち込める、いいのか悪いのか、
あんまり深入りしたくないが仕方がないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code