2019.04.30 Tuesday

土曜休んだので、昼前からロングライド。
50キロといきたいところだが、
疲労たっぷりなので38キロのショートコース。

休日とあってチャリンコ乗りが多かった。
そんなことより風が強い、枝が揺れる程の風だ、
疲れているし強い向かい風が辛く走行を拒んだ。

いつも混んでいる体育館が空いていた。
ジムで汗を流したが、風呂は高齢者だけだ、
若い者はどこか遊びに行ったしまったのか。

そんな立川は大勢の警察官が警備をしている。
反天皇制デモらしい、この日毎年のことだが、
改元や悠仁さま事件が重なって大掛かりのようだ。

スモーク貼っている車はすべて停められているし、
交差点では全てのクルマを撮影している。
一体この日にどんだけの予算が使われたのか。

10連休3日目、帰宅すると仕事メールがあった。
簡単な仕事なので短時間ですんだが、
その勢いで他のサイトのMEOチェックをした。

先日暇な時間をMEOの勉強に費やした。
これで営業している会社や個人がいるのか、
金を払う側がいるんだと飽きれてしまう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code