2019.06.04 Tuesday

またアベンジャーズネタ。
「キャプテンアメリカファーストアベンジャー」を観た。
70年前の設定じゃないよ、あの科学的設備はなに?

そんなことより、バッキーとの間柄、
レッドスカルのことが分かった。
この作品も繋がっているんだ、おそろしや。

残りはアイアンマン3、ハルク、スパイダーマン、
ソー3作だ、見やすいアイアンマンを観るかな。
エンドゲームまでまだ遠い。

友人と日暮里で立川流寄席に行った。
その前に馬賊で人気の担々麺と餃子を喰った。
美味い!餃子はもう一枚喰いたかった!また行くぞ!

縄四櫻「浮世根問」志ら乃「初天神」吉笑「狸の札」
志らら「子ほめ」談四櫻「のっぺらぼう」
こはる「権助魚」雲水「徳川?」ぜん馬「柳田格之進」。

雲水の創作の題目が分からなかったが、
くすぐりで「芝居をするなら、ひとりでやれ!」に大笑い。
志らくネタ満載な日だが、これが一番受けた。

終ってから少し呑んだ。
焼き鳥1本、ポテト少々、枝豆、レモンハイ2杯、
かなり喰った、苦しい〜体重増だ。

明日はデザイナーです
またアベンジャーズネタ。
「キャプテンアメリカファーストアベンジャー」を観た。
70年前の設定じゃないよ、あの科学的設備はなに?

そんなことより、バッキーとの間柄、
レッドスカルのことが分かった。
この作品も繋がっているんだ、おそろしや。

残りはアイアンマン3、ハルク、スパイダーマン、
ソー3作だ、見やすいアイアンマンを観るかな。
エンドゲームまでまだ遠い。

友人と日暮里で立川流寄席に行った。
その前に馬賊で人気の担々麺と餃子を喰った。
美味い!餃子はもう一枚喰いたかった!また行くぞ!

縄四櫻「浮世根問」志ら乃「初天神」吉笑「狸の札」
志らら「子ほめ」談四櫻「のっぺらぼう」
こはる「権助魚」雲水「徳川?」ぜん馬「柳田格之進」。

雲水の創作の題目が分からなかったが、
くすぐりで「芝居をするなら、ひとりでやれ!」に大笑い。
志らくネタ満載な日だが、これが一番受けた。

終ってから少し呑んだ。
焼き鳥1本、ポテト少々、枝豆、レモンハイ2杯、
かなり喰った、苦しい〜体重増だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code