2019.06.29 Saturday

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームを観た。
すっかりハマってしまい、初日初回を選んだ、
めちゃ混み、笑い声が多く聞こえてきた。

そばにいたオッサンがずっと笑っていた。
笑い屋のシゲフジを思わす笑い方だった、
そんなに笑えるなんて、幸せな方なんだな。

最後に全てフェイクだよ言っていた。
全てってすべて? 画像とドローンとの戦い、
そして、ピーターの成長ぶりが著しかった。

エンドゲーム後の動向も分かったし、
スパイダーマンを知ったきっかけも分かった。
トニーをひつこく引っ張るのはどうかと思ったが。

帰宅し、デザイン仕事をしていたら、
急に保存ができなくなったので、
一旦閉じたら、立ち上がらなくなった。

やっとライセンスが切れたのか。
急いで、新しく買ったCCのコードを再入力、
それだけで、CCが使えるようになった。

これでスッキリした。
あとはモリサワだけだ、
貯金箱を開けようかな、2、3万円はあるだろう。

明日はデザイナーです

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code