2019.06.18 Tuesday

アベンジャーズ エンドゲームを観た。2回目だ。
平日だが上映終了間際のためか結構人が入っていた。
おばちゃん集団がいた、キャラたちを理解しているのかな。

冒頭のホークアイから細かい設定が満載、
セリフの奥の深さ、あの時の展開じゃんか。
不明だったキャラが全部わかりメチャ楽しめた。

特にソーに会いに行ったハルクが良かった!
ヴァルキリーやコーグが居たんだね、
新アスガルドが地球にあったのも笑えた。

アントマンがイマイチ溶け込んでいないし、
過去に戻ってキャラとの関係がわかっていると凄い展開と知る。
キャロルをイマイチ信用していないのもリアルだな。

バトルシーンをもっと観たいな、
どんだけカットしたのかわからないが、
シュリやヴァルキリーの活躍をもっと観たかった。

3時間が短く感じた。
昨夜から水分補給をしなかったのにトイレ退場をし、
退場しても大丈夫のシーンを選んで仕事電話退場もした。

ラストシーンが良かった!
キャプテン映画を観ていないとまるでわからないよなぁ。
映画史上屈指のラストシーンだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code