2019.06.27 Thursday

朝からデザイン仕事。
まだCCが使える。
使えるまで使うか、7月1日にインストールするかだ。

ふと思いついた。
金曜日にファー・フロム・ホームを観にいく、
でもカミングホームを観ていない、観て置かないと、と。

思いついたのが17時。
プライムビデオでカミングホームを観たが、
う〜ん面白くない、ピーターの成長が見られないからだ。

大きく強い組織しか相手にしないのか、
近所で悪さをしてても、大きくないからスルーなのか、
それでもアベンジャーズに憧れているのか。

ラスタライズという言葉を知った。
ビットマップ画像に変換する処理のことだ。
初めて、ラスタライズをしていないと印刷会社に言われた。

急いで調べ、処理方法が分かった。
そんなに難しいことではないが、
今まで指摘されなかったことが不思議だ。

20数年Illustratorを使ってきたのに知らなかった。
いや、知っていたのか、処理したことはあったんだろう、
そのことを覚えていないだけかもしれない。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 01:22 | - | - |

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code