2019.06.30 Sunday

4週間ぶりのロングライド。
家を出たら小雨が降っていることに気づいた、
この程度ならすぐ止むなと思っていたが、止まん。

四谷橋あたり雨足が強くなった感じなので、
少しペースアップし上流に急いだ。
多摩川に戻り福生に入ったあたりでやっと止んだ。

玉川上水で折り返し、福生を抜けたら降ってきた。
弱いミストサウナ的な小雨が終始続いたので、
カラダが冷えてしまったし、疲労度も増しれきた。

50キロ走ってジムの風呂に入ったが、
冷えと憔悴で、浴槽に入っても落ち着かない。
腹が減っているのでお気に入りのカレー屋に急いだ。

いつもはザグを喰うんだけど、
気分を変えてポークにしたら、後悔した。
やっぱザグじゃないとあかんな。

帰宅し、ヘトヘトになった。
ずっとベッドに横になってや休んだが、
睡魔が襲ってこない、部屋を暗くして休んだだけ。

50キロ走る力がないのかな、
今度は38キロのショートコースにしようかな。
この雨中でもボトルが空っぽになった、今後どうなる。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:25 | - | - |

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code