2019.06.09 Sunday

ロングライドしたかったが雨が気になるし、
MacBook Proをセットアップしたかったし、
デザイン仕事が動いたので言い訳ができたので止めた。

MacにCCをインストールした。
6月24日で権利がおわる、
その日に新たにインストールしてCCはコンプリ。

フォントの権利を新しいMacに移行しようとしたが、
モリサワが休みなので不明点が解決できない。
月曜にはデザイン仕事ができるだろう。

あとはOfficeだな。3台権利可能なので難しくない。
権利移行があると面倒なので、いざ始めるまで、
勉強したくないガキのようにグダグダしてしまう。

そんな合間に「マイティ・ソー バトルロイヤル」を観た。
ソーの中で一番面白いじゃんか、
ヴァリキリーにようやく会えた。これでほぼ万全だ。

友人からの情報で「キャプテンマーベル」は外せないと。
先日ビデオ配信が始まったばかりなので高い!
けど、そうとう重要らしいから観るしかないか。

それを観てからインフィニティ・ウォーを観て、
エンドゲームだ、どんだけ感じ方が変わるかだ。
その前にゴジラを観ようかな。

明日は整体師です

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code