2019.06.21 Friday

初めてMacBook Proとお出掛け。
約1キロ軽くなると、軽い軽い!こんなに違いのか!
疲れて歩いていても背面が痛くならない。

暑くなってアウターを着ないのでポッケがなくなる。
定期入れや鍵とか小物の扱いが困る、
イチイチバッグを下ろすのは面倒すぎる。

今はまだ薄いアウターを着ても違和感がないが、
真夏になると、ポッケがなくなるので困るな。
ウエストポーチは門末転倒だしな。

4人施術すると余裕があるけど疲れ感が違う、
暇な時間がなくなる、こんなに違うものか。
1キロといい1人といい、この差がいいんだな。

仕事が終わり松屋で回鍋肉定食を注文、
めちゃくちゃ不味かった!
辛いくて素材の味がしないし肉は火が通り過ぎている。

ご飯も不味い、流石に完食できなかった。
立川に戻り、スーパーで軽めの弁当を買って、
口直し、スーパー弁当が美味いのは情けない。

仕事メールが先ほど着信があった。
チトやりたくないな、休みたいな、
明日はチャリンコ乗りたいな、うん、明日やろう!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code