2019.06.05 Wednesday

Appleが激しい。
MacBookPro、iPodTouchに続いて、
MacPro、iOS13、iPodOSが発表される。

今秋iPadが変わる。
待望のマルチタスクになる、
MacBookと差がなくなるじゃなんか。

昼から打合せがあるので、その前に昼食、
数年ぶりに安い街の定食屋で喰ったが、
熱いみそ汁だことを出されてから思い出した。

そうだ、この店は何もかも熱いんだった。
熱くて味わえない、美味いのか不味いのか分からない、
ハンバーグにしたが、まったく味わえなかった。

話が前後する。いまのMacBookProはUSB-Cだ。
つまり使用している外付けが使えなくなる、
ハブを買わないと、テンキーは新しくしようかな。

Apple純正が5800円、サードパーティが4000円。
まったく同じではないが、使うなら純正かな、
今後を考えたら金額を意識してはいけないか。

打合せの際に筋膜リリースを受けた。
練習台だ、オイルを使うので裸になった、
痛気持ちいい、整体とは違う施術だ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code