2019.06.28 Friday

暇だった。
施術したのが一人、電話が一回しか鳴らなかったし、
飛び込みもなし、やることない、本を読んで過ごした。

会社では魔の木曜日と呼んでいる。
開院以来木曜は人が来ない、ゼロもあったそうだ、
一日一人は二度目、何がいけないのか、そういうものか。

今まで勤務した院でも入らない曜日がある。
誰が入っても入らない、不思議なことだ。
そう言えば、ジムも木曜日は人がいないもんな。

あまりにも暇なので、冷蔵庫の冷凍室の霜取り。
多分買って以来何もしていないんだろうな、
冷たかったけど、キレイに取れたので気持ちがいい。

久しぶりに日高屋のチャーハンを食べた。
が、美味くない、ネギがお多過ぎ、他の義材が少ない、
ネギ多量仕様で焼き方も誤魔化せる、そんなことするなよ。

隣のにぃちゃんが定食をガツガツ喰っていた。
いいね〜久しぶりに気持ちがいい喰い方をみたな、
しかもトッピングで焼き鳥も注文していた、男はそうでなくちゃ。

僕もそんな感じに喰いたいな。
チャーハンをガツガツ喰いたかったが、不味いので出来ない、
美味い喰いモンに出会いたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code