2019.06.08 Saturday

ようやくMacBookPro2019が届いた。
ずっと使っているMacより約一キロ軽い!
そんなことより、モニターが綺麗!

箱から取り出し、開けるとすぐに立ち上がる。
そのまま初期設定すると、
即iMacとクラウディング、データが共有された。

ディスクトップが同じになったゾ、
iMacで更新すると同時にMacBookProも更新した。
数年前からできる機能だ、実際体験すると驚きだ。

デザイン仕事をしていたので今日はそこまで。
明日以降、AdobeCCやモリサワをインストールだ、
快晴ならライドしちゃうけどね。

マイティ・ソーを2作観た。
そんなに繋がりはないがロキは根っからの悪なんだ、
バトルロワイヤルはサノスの繋がりがあるそうだ。

ナタリーポートマンが研究者かよ。
マーベルは超絶美女が出まくりだな、
あのままS.H.I.E.L.D.入ったら嬉しかったな。

そうそう検診に行った、
体重が変わらない、落ちているときに行きたかった。
血糖値もヘモグロビンも下がっていた。

明日はデザイナーです

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code