2019.06.06 Thursday

昨日と今日施術を受けた。
エステと整体を比べてはいけないが、
25年生と4年生の差は歴然だが軽くなった感じだ。

好転反応なのか少し怠さが残る。
ジムでトレをするが体幹はだるくて怠けてしまうし、
クロスを動かしたがやる気がでず20分で終えた。

そんなジムから戻り仕事メールが届いていた。
明日整体院勤務なので今晩中に作業か、
正直面倒だが、納期があるから頑張ろうか。

その前に少々愚痴。
iOS13が発表されたが6プラスは外された、
もうOSがアップすることができなくなった。

いい加減新しくしろよってことだ。
Appleの足切りは今に始まったことじゃない、
むしろ少し緩和された感じがする。

14年冬に買ったので4年半か。
昨年iMac、最近MacBookProを買ったので、
年末に機種変するか、頑張って来年にするかだ。

SE2がホントに出るなら、欲しい。
ApplePayが使えるようになったら、
財布内のカード類がもう少し少なくなるな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code