2019.09.02 Monday

朝イチで予約が入っていたので、
いつもより早く外出して、開院時間10分前に準備を終えた。
それから当日予約も入って忙しい日になった。

久しぶりの5名施術。
ほぼ指名だったので、ハードな客だが楽しく施術できた。
合間にメシ、急いだので何を喰ったのか覚えていない。

業務仕事を少しやったが、勉強ができなかった。
う〜ん院にとっては、これはいいことなんだが、
個人的に勉強もできず本も読めないのは辛い。

帰りの電車が御茶ノ水から座れたのは嬉しいが、
新宿からオッサンが隣に座ってきたがタバコ臭い!
少し我慢したが、耐えらない臭さだ。

耐えに耐え、吉祥寺で空いたので急いで移動した。
いやぁ久しぶりのヘビースモーカーと遭遇、
まだいるんだな、いつ会っても迷惑な人種だ。

立川に戻って、Sガストで食事。
場末の店だがタバコの匂いがしないから良いのだ、
もうすぐ無くなると思われるうな丼を喰った。

決して美味くないが僕の財力ではこれが限界、
疲れているのでヘビーランチは喰えない、
これでいいのだ、これがサイコー

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 03:50 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code