2019.09.21 Saturday

午前中、「永井GO展」に行って来た!
数100点の原画、フィギュアとかあったが、
来場者の温度差がありまくり、僕が原画に熱くなった。

切り貼りが少ない原画ばかり、
あまりにも綺麗で、スクリントーンの少ないさに驚いた。
パースの後も残っていない、原画展向けの原画ばかり。

ネームやキャラ設定があればよかったな。
知らない作品もあったが、殆ど読んだことがある作品、
近年は作品のコラボが多い、アベンジャーズ化なのか。

豪マンガを結構買っていたことに気づいた。
売ってしまったコミックもある、
今思えばとても残念だ。

その足で「恐竜展2019」を楽しんだ。
デイノニクスと北海道で見つかったむかわ竜がメイン、
迫力があるが模型が少なくないので熱は低め。

休みでもないのに子どもが多かった。
恐竜展を出て科学博物館に入ると、
修学旅行の生徒がメチャ多かった。

ずっと歩いていたので、足がパンパン。
科学博物館はじっくり見たら1日じゃ足りない、
体力を作ってじっくり見たいですね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code