2019.09.07 Saturday

自室の本棚を整理。
引き戸がある下部の棚を確認すると、
無数の文庫小説があった、学生時代に読んだ本だ。

そのまま残すことにして、
野球、プロレス本を処分することにした。
もう読まないし、時に野球は大昔の話題ばかりだ。

書店カバーを外し、BookOffに3回に分け持って行く、
95冊が売れて、6冊処分してもらった。
全部で1695円。平均17円、疲れただけだった。

バシャールが400円。ほとんどが5円だった。
まぁ予想していたし、捨てるつもりだったし、
トレを替わりで1695円GETできたかいいか。

だいぶ部屋がスッキリしてきた。
見た目はそんなに変わらないが、スリム感がたっぷり!
探していたコミックはなく、アトムはまだ見つからない。

トレに行った。
筋トレ、体幹トレ、有酸素を久しぶりに全てやった、
ひねりが出来ない、ヘトヘトになってしんどかった。

もっと柔らかくしておかないと代謝が悪くなる、
カラダが燃えないし、減量も出来ない。
仕事がないんだから、調整する時間があるのにな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:18 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code