2019.09.14 Saturday

机の下に余った板で本棚を作ろうとして、
棚の側板をカインズホームで買った。
アングルも買い、帰宅後作成をしたができなかった。

ストックの釘が、アングルに合わないのだ。
100均で買ったが、素材が悪いのか、
電動ドライバーを使うとネジ山が潰れてしまった。

そんな釘使うんじゃない!その程度も知らないのかよ。
エアタッカーを書こうかな、安くて3000円?
コスト高になる、タッカーは次も使えるか。

ベッドの下を掃除した。映画のチラシを掘り起こし、
「ミュージックステディ」も取り出した。
コンプリートしたと思ったが、1冊揃っていなかった。

無い号は、通算5号の83年6月号だ。
伝説の音楽雑誌なのでヤフオクで高額出品されている、
欲しい号は出ていない、入手はかなり難しいだろう。

ベッド下の埃がすごかった。掃除機で吸い取るのが大変、
大学時代の教科書がそのまんま見つかった、
処分するものが少なく、どれも宝物だった。

夜、久しぶりに鍼灸師の友人と会った。
仕事の打合わせと業界のことを熱く語ってくれ、
少し落ち込みがあったが気持ちが挽回できた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code