2019.09.05 Thursday

朝、起床するとクタクタに疲れていた。
クタクタどころかぐったりだった、
もう何もしたくない、すぐ休みたい、また寝たい〜

昼頃にアポイントがあるのでそれまで部屋の整理、
35年前に作った自作の棚、最下部だけ整理した。
30年前の雑誌やマンガが多数出てきた。

7割くらい処分することにした。
新卒で入った頃に買ったビジネス雑誌だよ、
笑っちゃうくらい現代と意識が違う、読む気もならない。

まだ、文庫がたくさん保管している箇所がある。
文学以外は処分しようかと思う、
興味もないエッセイなんかいらないもんな。

さて、友人と会って食事をした。
たらふく焼肉を喰った、カルビよりハラミが美味かった、
二人でどんだけ喰ったのか分からなるほどの量だ。

さすがに夕食は喰う気にならない。
2000キロカロリーくらいは余裕でいったかも、
明日の昼まで喰わなくてもいいんじゃないかな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:26 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code