2019.09.03 Tuesday

昨夜は23時過ぎに電気つけっぱで寝てしまい、
4時過ぎに目覚め、やることをやって再度寝た。
起床したのが9時前、疲労のためかガッチリ寝たようだ。

起きても仕事がないんだよね。
勉強する気が起こらない、これだから成長しないんだ、
王子なんか毎日数時間勉強しているもんな。

DIYでリフォームするYouTubeを見まくった。
ホントに素人が一人でリフォームしているのか、
そこらの大工以上に上手いように目てしまう。

インテリアのプロだったりプラモ職人だったりする。
手先が器用なことと、作業が過ぎじゃないと出来ない、
そして道具の所用が凄い、なんでも持っている。

こういった動画を見ると創作意欲が湧いてくる。
そうなったら勉強どころじゃない、
ラフ描いて、ダミーで作品を作りたくなった。

話が変わるが、探していたコミックが出てきた。
これで一安心。
アトムは自室のどこかにあるんだろう。

以前売ってしまったコミックが欲しくなった。
好きな作家のコミックをずらりと並べたいのだ、
売れないコミックなので古本市場ではないんだよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code