2019.09.23 Monday

カラダ中痛い。
今日は珍しく院長と仕事、数ヶ月ぶりだ、
空時間に施術を受け、かなり浮腫んでいる、ハリも強い。

昼過ぎまで二人体制なので、
数ヶ月ぶりに外で食事をした、
と言ってもなか卯、いつものことだが牛丼にした。

ガチガチのカラダで3人施術。
ひとりになって、縛りがなくなり、楽になった。
着替えを再度たたみ直して気分もスッキリ。

仕事が終わって立川で食事をしようと思ったが、
腹が減ってしまい、久しぶりに松屋に行ったが、
リニューアルした店舗はセルフサービス店になっていた。

自販機でチケットを買うと厨房に注文が通る。
水かお茶を自分で注ぎ、席に着くと、
チケットの番号が呼び出され注文品を受け取りに行く。

ま、富士そばと同じようなスタイルだけど、
松屋がそのスタイルになると、貧乏感が増してくる。
スタッフは3名、以前の半分以下だ。

いつも満席だが、半分も埋まっていない、
味気ないスタイルなのでリピートしないだろう。
今後セルフサービス店が増えるのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:07 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code