2019.09.20 Friday

朝イチの予約がキャンセルになった。
もう来ないだろうな、
残念だ。

代わりに夜リーピーターが予約した。
施術した人数が少ないがすべて指名だ、
少しホッとした、もう少し増やしたいけどね。

また、新人の女性と練習をした。
整体の経験がないが施術者として3年の経験がある、
教えて圧のかかり具合はすぐに自分のモノにできる。

教え甲斐があるし、練習だが辛い箇所はほぐれる。
悩んでいる大転子はなかなか回復しないが、
カチカチの頸部が緩くなって来た。

仕事後、ヨドバシにテナントで入っている本屋へ、
探していたデビルマン5巻帯付きがあった。
全巻あったので売れ残りだろうな。

発売当時話題になったが、重版されていなようだし、
結局はオッサン世代でマニアしか売れていないのか。
帯付き初版がGETできたのは売れていないからか。

夕食は立川に戻ってから日高屋で炒飯を喰った。
喰っている最中に昼が冷凍炒飯だったと思い出した、
冷凍が美味いと言うが日高屋の方が数段美味かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:06 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code