2019.09.18 Wednesday

大転子が痛く、お気に入りの施術者に揉んでもらった。
2ヶ月ぶり、また手技を教えてしまった、
ま、センスがある方なので教え甲斐があるのだ。

昼メシはいつもの海鮮丼!
と、行きたかったが、厨房が壊れたと張り紙が!
なんと言うことだ!今月末まで営業できない?ショック!

腹は海鮮丼なので別の店に行ってみたが休みだった。
どーしよー 仕方がない磯丸水産だ、
混んでいるかとビビるが、意外に空いていた。

ネギトロ丼大盛りを注文したが、
出て来たのは普通盛りだった。
ショック!いや、またオーダーミスか!いい加減にしろ!

トボトボと帰宅し、デザイン仕事。
Illustratorを立ち上げたら元気が湧いて来た、
このまま夜までハッピータイム!

ジムでトレーニング。
体幹トレもした、5日ぶりなのでじっくりできた、
有酸素運動は20分だけ、もうヘトヘト。

イヤホンキャップがなくなってしまった。
帰宅し調べてみたが交換品が売っていないのだ、
そういえば、1年前もなくて新たに買ったんだよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code