2019.09.16 Monday

右腰が痛くなってきて、
朝駅に向かうペースが遅いこと、
国分寺まで立っているにが辛かった〜

院で準備をし、座ってタオルを畳むが痛い、
これで施術ができるのか。
予約が入りそうだったが時間が合わずロスになった。

事前予約はすべて使命なので、
頑張らないとアカン、それ以外はいいやと思ったが、
電話も飛び込みもなかった、良かった、良かった。

昼メシは、焦がしにんにくのマー油で炒めた冷凍炒飯。
美味いは、美味いが、脂っこい、
少々、飽きてしまう味だ、二度目はないな。

腰が痛いが秋葉原のブックオフに寄った。
お目当の本はなかった、ないどころか単行本が少ない、
エッセイ本も少ない、新書と文庫は多いが、とにかくない!

これが秋葉原か。
ブックオフはその地域で自給自足だと思うので、
アキバには文学がないのだろうか。

夕食は駅前のパスタ屋。
注文して3分以内で持ってきた、麺は作り置きか、
それで900円も取るのか、ここも二度目はない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:04 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code