2019.09.27 Friday

今日は16時まで二人体制。
おかげで飛び込みを3名も施術ができた、
僕ひとりだったら全員ロスになっていた。

木曜で久しぶりに二人並んで施術ができた。
整体院はそうでなくては、ワンオペは良くない、
食事は落ち着いてできなかったけどね。

合間に筋肉の勉強をした。
あるあるなんだけど、
何故か勉強した筋肉が辛い方がやってくる。

練習ができなかった。
右臀部が痛いし、下肢が痺れている、
う〜ん揉まれたい、帰りの電車が辛かった。

朝、新宿まで立っていた。
帰りは国分寺まで立っていた、辛い辛い、
運がいいと往復座れるんだけどな。

久しぶりにパンチョでミートソースを喰った。
大盛りはしんどいので普通盛り、
決して美味くないので大盛りなんて喰えない。

久しぶりだけど、美味くなかった。
少々高くてもまともな麺で喰いたいよなぁ…
秋葉原や立川で1000円以内では難しいか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code