2019.09.26 Thursday

朝からデザイン仕事。
室温が28度強、暑いは暑いが窓を開けるとメチャうるさい、
目の前で大掛かりの道路工事をしているからだ。

噴煙が凄い、水を撒いているようだが、
網戸をくぐってゴミが舞ってくるのが怖い。
そして、アイドリング音が耳について気持ち悪い。

窓を閉めれば、音はともかく噴煙は防げる。
エアコンを点けても自動設定にしているので動かない、
軽いストレスが溜まってくる、早く工事が終わらないかな。

外に出た。
仕事部屋より数段涼しい、過ごしやすいじゃんかよ、
この感じが仕事部屋なら仕事が捗るんだろうな。

ジムに行くがいいパフォーマンスでトレできない。
ランジは脚がパンパンで理想とする位置まで下げられない、
体幹はヘトヘトでやる気が出ない。

そんな感じだから体重が少し増えてしまった。
喰いすぎ? そんなに喰っていないが、
先日の高尾山ビアガーデンが原因なのかな。

それ以上に浮腫みかな、代謝が悪いのだ。
副腎疲労なんだろうな、お腹が冷たい、
もっと減量に励まないと。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code