2020.11.05 Thursday

朝から仕事。
だらだらしていたら、飛び込みで仕事が入った!
ギャラが入るのか、入っても数千円の仕事だ。

それでも、ありがたいので丁寧に仕事をした。
1時間もかからなかったし、
メールで確認してもらったら、OKが出た。

時給にしたら、高額なので、満足かな。
ヤフオクで前から欲しいレコードが出品された、
3回競り負けているので、今回は落札したい。

そんなことしていたら、疲労感が出まくり、
ベッドに横になったが、仮眠をせず休んでいたら、
レギュラー仕事が入った。

フォーマットしたページを流し込んで、
多少のレイアウト修正などをしたが、
あとはゼロから作らなければいけなかった。

う〜ん 4時間もかかってしまった。
そんなものか、久しぶりの深夜まで仕事をした、
明日、残りの原稿を待つことにしよう。

明日は、整体の仕事があるし、
日暮里で落語を見たい、
Macを持って外出か、まぁ校了日次第だけど。

明日は整体師でデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:13 | - | - |

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code