2020.11.17 Tuesday

ヤフオクに腕時計とMacのキーボードを出品した。
時計を売るのは初めて、
光ってしまうので撮影が大変だった。

iPhone11のカメラがとても綺麗に撮影できる。
細かいホコリまできっちり写ってしまう、
接写、かなり迫ってもピントが合うのが驚いた。

もう数年腕に巻いていない3本の時計。
リサーチすると、高い値段では落としてくれない、
低い価格で出品し、上がるのを期待するしかない。

キーボードは68k時代の代物、ごっついマウスもつけた。
処分しようとしたがマニアがいるかと思い、
1000円にもなれば御の字、落札はすると思う。

数年使っていないそこそこのブランドバッグも出品。
ヤフオクでは中古がほとんど出ていないので、
バッグはメルカリにした。持っていけこの野郎的な感じ。

撮影していたら、愛着が出てきてしまい、
使ってもいいかないと思い始めた。
2週間出して落札できなかったら、自分で使おう!

ジムに行ったら仕事メールの着信があった。
30分汗を流して、仕事にとりかかった、
遅くなるし腹も減ったのでおにぎりを買ってしまった。

明日は整体師です

| マッスル | 趣味 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code