2020.11.13 Friday

市の特定検診を受けた。
血圧や血糖値はいいのだが、HbA1cが高く出た、
体重は変わらないけど、糖質が高いモン食ってくるからなぁ

朝食を食っていない、夕食から16時間も経っているが、
空腹感がない、そんなに蓄積があるのか。
絶食を2日くらいやらないと空腹にならないのか。

前にダイエットが成功したとき、
始め食べる気が無く、慣れてくると常に空腹感だった。
それを如何に我慢するか、耐えられないと睡眠にはしった。

薬が変わったが、かなり強い薬らしいので、
一ヶ月間試すのだが、トイレが近くなるそうだ。
それ以上にめちゃ高い、通常の薬の3倍もする。

小林麻耶さんが「グッとラック」降板になった。
大統領選挙でコメントし、それが地雷だったようだ、
レギュラーでも所詮は業者だ、解雇なんか簡単だもんな。

仕事を受け、打合せやメールのやりとりを気をつけている。
どこで担当者が怒るか分からない、
地雷を踏んだら、それで終わりだ、仕事はもう入ってこない。

社会新人の頃、短気になるなと言われてきたが、
些細なことで業者を変える方が短期だと思う。
が、業者は怒ったら終わり、平々するしかない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code