2020.11.08 Sunday

朝が寒い、かなり冷え込んできていた。
だらだらとライドの準備、
グローブやマスクはどれにするか悩む。

半袖のTシャツにサイクルジャージ、
始めの30分は寒かった、指が出るグローブで大丈夫。
来週は、少し重ね着かな、覚悟する時期になるかな。

多摩リバー50は、ライドを楽しむ方で溢れていて、
散歩やジョギングが少ない、BBQは1組も居なかった。
もう冬ってことなのか、まぁ気にせず、楽しみました。

昼食はお気に入りの食堂で牛カルビ焼き定食!
ご飯が炊きたてじゃなかったど、美味かった〜
来週はチャーハンセットかな。

預けていたザックを手に、ジムの風呂へと向かった。
冷えたカラダを湯船で温めるのに15分もかかった、
少し上せ気味、カラダを洗い、再度温めた。

帰宅し、お茶を飲んでいても、カラダが熱っていたが、
流石に汗は吹き出なかった。
3日に30キロ走っていたので疲れがいつもより出た。

昨日のトラウマで、メルチェをいつもより多く行った。
最新のサイコンだと、メール受信し確認できるんだよね、
お金に余裕があれば買い替えたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code