2020.11.22 Sunday

昨日より7.8度くらい低かった感じだったが、
風が強かった。ライド中ずっと向かい風で走れない。
昨日の疲れもあってか、速度が上がらなかった。

チャリやランナーがいつもより少ない、散歩も少ない、
GoToの影響? コロナの影響? いやぁ強風じゃないかな。
BBQ も野球、サッカーの練習している方々もいなかった。

辛かった〜昨日7キロ以上歩いたしな。
登坂はなんとか大丈夫だったけど息切れが凄かった、
なんとか、ふじみ食堂に着いた。

久しぶりにチャーハンセットを食べた。
喉が乾いているから水を飲みまくり、
ラーメンはスープまで飲み干した。

コロナが怖いのでジムに行かないで帰宅。
風呂を追い焚きをして、ゆっくりカラダを温めた。
風呂から出ても水分補給しまくり。

デザイン仕事をやりながらでも冷水飲みまくり。
日本シリーズを見ながら少し少し寝てしまった〜
起きると喉が乾いていた。脱水状態だったのかな。

ヤフオクで落札された商品2品を梱包して、
コンビニから送った。到着すれば8000円強儲かる。
あと3品ほど売れそうだけど、入札されないなぁ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:01 | - | - |

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code