2020.11.26 Thursday

午後から外出。
中野のまんだらけでヴィンテージコミックと雑誌を物色、
並んでいるコミックに動きがない、売れていないのかな。

雑誌も動きなし、サンデー1999年36+37号を探す。
サンデーがない、まぁマニアは買わないからなぁ〜
そうそう退散して神保町へと向かった。

夢野に行った。キレイな球道くん全巻を見つけるが、
初版じゃなかった。ここでもサンデーはないが、
この店のみ販売の藤子スタジオのエッセイコミックをGET。

ウキウキして、澤口とかんけに行く。
かんけでなんとかなるでショウ初版をGET!
さぼうる2でミートソースを食べて渋谷に向かった。

渋谷のまんだらけに行ったがここでも動きが少ない。
ヴィンテージは需要がないのかなぁ〜
江口寿史や鴨川つばめが無い、手放さないんだな。

本日のメインイベント・かしめ二つ目昇進披露落語会。
こしら「時そば」、龍志「五人廻し」、志らく「短命」、
かしめ「片棒」、志らく&こしら&かしめ「挨拶」。

ちょいちょいスマホで日本シリーズをチェック。
先制点を取られ、次にチェックしたら4-1で逆転、
あっけなく優勝だ、強すぎるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code