2020.11.16 Monday

納戸を整理した。
先日お雛様を処理し、押入れの一部が空いたので、
父が描いた水彩画を入れた額を収納した。

全部治らなかったが、この勢いでいらない物を処分。
主に、ヤフオクで郵送するための梱包材、
段ボールやビニル袋が大きな袋がパンパンになった。

そして20年前のiBookを初期化して処分することにした。
いらないLANケーブルやACアダプター、
小さなDVDプレーヤー、タッカーを梱包しした。

数年ぶりにOS9を立ち上げた。
思い切り遅い、こんなに遅いOSで仕事をしていたんだ。
20年も経てば、進化云々のレベルじゃないよ。

MacOS11が配信が始まった。
フルモデルチェンジらしい、怖くてインストールできない、
Macが変わる、現行機が時代遅れになるのは近いかも。

話を戻す。iBookとケーブルの処分は業者に任せる。
PCがあると小さな家電類を同時に依頼すると無料になる、
モニターも処分したいがお金がかかるので今回は見送り。

もう何年も使っていないバッグも処分、
納戸と仕事部屋のスチール棚がスッキリした。
Tシャツや着なくなった服も処分したい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code