2020.11.28 Saturday

立川こはるからDMが届いた。
来年早々に師匠談春が5日間の9公演を行う、
弟子である小春は7公演に高座をしてくれる。

朝イチでそれを知って、興奮MAX!
こはるファンの友人に連絡をしてチケットをGET!
ホッとしたら、レギュラー仕事の締め日の翌日だった。

どうしよう〜最悪行くことができな。
夜友人にその相談をした、
まぁ談春の落語会なので行きたい方はいるだろう。

Web制作でずっと悩んでいたことが一つ解決した。
単純なことだった、分かったら、
どうして分からなかったのだろうと逆に悩むレベルだった。

もう一つあるんだよなぁ。
こうすれば、理想のレイアウトになる絵がある、
多分、こうすればなるんだろうと思うが、できない。

まだスキルがないんだな。
隣に同業者がいれば、瞬時に解決するんだろう、
フリーのみんなどうやってスキルアップしているのかな。

今日もコロナが怖くてジムに行かなかった。
風呂にも行く気がしないので、
シャワーだけ、どんどん人間として腐ってくる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code