2020.11.18 Wednesday

長年、先天的変形骨盤の方を施術してきた。
人工関節にする手術を数年前から勧められていて、
12月に手術をすることを決断した。

ここ数ヶ月施術しても改善しないし、
会うごとに悪くなっていたので心配していた。
手術は賛成だし、術後のリハビリも頑張って欲しい。

年内は入院するらしい、リハビリとかあるので、
今度施術をするのかは未定になった。
施術を受けられるようになっも、予約するか分からない。

これで、整体師として引退か。
まだ指名をしてくれる方がいるので、考えていないが、
今後のことを考えると考えないといけないな。

50代だしコロナ渦で整体師の募集はまずない。
秋葉原での施術仕事を大切にしないと明日がない、
デザイン仕事も発展しない、明日が見えない。

コロナ新規感染者が爆発的に増え続けている。
北海道内で移動の自粛要請が始まったようだ、
GoToなんて早く終了しないと恐ろしいことが起こるぞ。

東京が自粛するようになったら経済が終わる、
五輪とか言ってられない、世界が滅亡するぞ。
再就職なんて考える余裕はなくなる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code