2020.11.11 Wednesday

う〜ん暇だ。
仕事はあるにはあるが、忙しくはない、
今日は主に素材作り、データ集めだった。

拾ってきた写真素材の加工、
タオルの色を変えたりする程度。
結構意図通りに変わるものだ。

少し前に写真を探した時と、
検索結果がまるで違うのだ。
この謎を追いたい、なぜこんなに違うのか。

SEO? 違うぞ、画像検索が違うのだ。
画像検索にもSEOがある、
前回主に検索したサイトがひっからなくなった。

アルゴリズムが変わったのかな。
競合他社のサイトが上に来るようになって、
初めて訪れたサイトがいくつもあった。

さて、タイガースの大山と近本が不発に終わった。
本塁打王は難しいな、近本の3割はかなり難しい、
この詰めの甘さが弱い原因だもんな。

藤川の最後の登板なのに、
ノーノー寸前だった、そんなんでいいのかよ。
愚痴を言う余裕はない、頑張らないと。

明日はデザイナーです

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code