2020.11.06 Friday

昨夜27時まで仕事をして寝た。
朝はいつもと同じ時間に起床、眠くない、
爺さんになったんだな、寝なくても生活できる。

14時すぎに施術仕事と落語会があるので、
その時間まで、昨夜のフィードバックを待ったが、
何もなかったので、Macを持って外出した。

リーディンググラスを忘れてしまい、
施術仕事が終わってから、Zoffで購入した。
4000円以上もした、買う予定だったので後悔はない。

今年初めての日暮里寄席。昨年の6月以来だ。
チャーハンを食って会場に行ったが、
時間を間違えて、前座を見ることが出来なかった。

立川かしめ「饅頭怖い」、立川笑二「初天神」、
立川晴の輔「茶の湯」、立川志ら乃「無精床」、
立川談笑「文七元結」。

会場入りした時に初稿の赤字が戻ってきたが、
何もできないし、赤字を見たが乱筆で読めない。
帰りの電車内で少し直したが、読めないので諦めた。

ジム風呂に寄らないで、急いで帰宅。
読めない赤字は、頑張っても読めなかった、
伏字にして再校正をメールした。返事がないので寝ようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code