2023.08.02 Wednesday

母が風邪をひいた。
2日くらい前から調子悪く、微熱があり咳き込んでいる、
医者嫌いだが昼頃に内科に診てもらった。

コロナでもなく、単なる風邪だと言われたらしい、
ろくに診てもらえなかったという。
患者の数がすごかったらしい、体調を崩しやすいのかな。

夕食どきに、居間に行くと母は寝ていた。
様子を伺うと、朝なのかとかボケている、
マジでボケたのか寝ぼけなのか判断がつかない。

食事をして、時間が経つにつれまともになった。
最近寝られなかったが、ぐっすり眠れたというので、
少し安心して仕事に戻った。

そんな仕事がないと思っていたが、
提案していた件が採用となった。
ギャラが安い仕事だけど、次に繋がる仕事なので頑張ろう。

気づくと21時を過ぎていたのでジムには行かなかった。
疲労が溜まりまくっているから、トレーニングは休止、
風呂だけ行くのも面倒なのでそのまま仕事を続けた。

カラダが痒し、疲れているし、頚部が痛いし、
頭が重たく感じる。ヘトヘト、夏バテか。
僕も睡眠不足、早く寝ましょうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< August 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code